2007年度 第7回同窓会総会は、無事に終了いたしました。
多くの方にご参加いただき誠にありがとうございました。
咲洲メンバーの南中ソーランの披露や大抽選会など、楽しい時間を過ごせたと思います。

001 002

004 003
咲州生が南中ソーランを披露

006 005
大抽選会が始まりました

007 008
続々と当選者が決まります            お見事 WiiをGetされました!!

009 010

011 012
————————————————————
今後の同窓会総会の開催案内につきまして
同窓会総会は同窓会の運営と母校への寄与する内容を決定したり、活動報告を行うために開催されるもので、この総会は今後も毎年開催いたします。
ただ、この案内の方法についてハガキをお送りするとかなり経費がかかりますので、ハガキでの案内は4年に1度、オリンピックの年にしたいと考えました。そこで、来年がオリンピックの年ですので、またまた来年もハガキをお出しするのか、来年は出さないのかについては1年をかけて皆様からご意見をいただいて決定することとなりました。
できるだけ多くの方が、このホームページを通じて同窓会運営にご参加いただいて、会の活動が活発になる事を望んでいます。
また、諸事情でなかなかご参加いただけない先生方にお会いする機会をいただいてビデオレターなどのメッセージをいただくことを考えています。
ぜひ、近況を知りたいという先生がおられましたらリクエストメールをください。